ありまるの食べある記50(ラーメンちりとり編) | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです馬馬馬馬

 

 

 

先週、初めて ラーメンちりとり。というラーメン

 

屋さんへ行ってきましたロケット

 

 

 

4人で食べに行き、オーダーしたのは、Aセット

 

(ラーメン・ぎょうざ5ヶ)にBセット

 

(ラーメン・焼めし小)それぞれ750円を、

 

2人1組に分かれて、その1組でAセットと

 

B セットを1つずつ注文して、ぎょうざと焼めしは

 

、その2人で分けて頂きました音譜

 

 

 

昔からある駅前の千里十里というラーメン屋の方の

 

餃子は、今まで食べた餃子の中でも一番の美味しさ

 

なんですが、ラーメンの方は、人によって好みが

 

分かれます!

 

僕も、千里十里のラーメンは、まあまあかな!

 

と思っていました!

 

でも、ラーメンちりとりの方のラーメンは、

 

なかなかの味でしたし、餃子の方も

 

なかなかいけました(⌒▽⌒)

 

 

 

また食べに行きたいと思いましたうまい

 

 

 

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草