ありまるの食べある記43(辛麺屋 桝元編)牟田町店 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです馬馬馬馬

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

 

 

さて、先週末の金曜日、辛麺屋 桝元に行って

 

きたんですが、メニューがいくつか新しくなって

 

いましたUP!UP!UP!UP!

 

 

 

 

その中で、カレ麺があったのでそれを、頼んでみる

 

ことにしました!

 

 

レディースで辛さは特辛(8辛)にトッピングは

 

ニラと今回からチャーシューも新しくメニュー

 

にそれぞれ時価でしたが、入っていました!

 

ご飯も大を頼みましたニァニァ+゜ニァニァ+゜ニァニァ+゜ニァニァ+゜

 

 

 

残念なのが、普通の卵トッピングがなくなって、

 

生卵かゆで卵もしくは温泉卵から選ばなくては

 

ならなくなったことですガーンガーンガーンガーン

 

 

 

食べてみた感想ですが、カレ麺の8辛は唐辛子で

 

カレーが辛くなった感覚で、やっぱりカレーは

 

スパイスで味や辛さを調整してあるほうがいいの

 

かなと思いました!3辛か5辛ぐらいなら美味しく

 

食べれそうでしたペロリペロリペロリペロリ

 

チャーシューは、結構美味しくてまた頼んで

 

みようかなと思いましたウマっ。

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草