ありまる日記12 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるですくじらくじらくじらくじら

 

 

 

1月下旬から2月上旬までが一番

 

冷え込むとされていますが、2月半ば

 

の朝夕もまだまだ寒いですよね寒い

 

 

 

部屋の暖房って、エアコンなら寒いと

 

感じたら温度設定してスイッチをON に

 

すればいいだけのことですが、僕の家は

 

電気代節約のためストーブを使ってますやったね

 

 

 

燃料の灯油は、18リットルで配達してもらって

 

ますが、それで大体2週間ぐらいもちますニァニァ+゜ニァニァ+゜ニァニァ+゜ニァニァ+゜

 

 

 

でも、灯油って傷んでしまうので次の冬まで

 

持ち越さない方がいいんですよねM

 

 

 

ですから、毎年 冬の終わりにはまだ寒い日が続い

 

ていても、灯油の残りを確かめながら、次の配達

 

までかな?とか次は10リットルにしとこうかな?

 

とか考えたりしてしまいますそうだ!

 

 

 

基本、テレビを見ないので天気の情報とかには

 

うといからなおさらですw

 

 

 

これからも寒い日が続くかもしれませんが、

 

だんだん暖かくなって行くと思われますので、

 

皆さんも季節の変わり目などで風邪とか引かれない

 

よう、この冬を乗り切っていきましょうねいこ~!いこ~!いこ~!いこ~!

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草