オヤツの食べ方の違い | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日


カイに低脂肪食しかあげられなくて、マリンも同じ食事にしている(病院でもそれでいいと言われて)ので、オヤツはあげられないこの頃です。

ウエットフードを食事であげて、同じシリーズのカリカリごはんはオヤツってことにして、たまにあげてます。

ふたりとも喜んで食べてくれます。


たくさんあげるのは心配なので、マリン、カイ、マリン、カイって一粒ずつ順番にあげていたら、ふたりの食べ方が違うって気づきました。



右がマリン。
マリンはありの顔を見ながら、パクパクって食べます。
か、かわいい。。

左のカイもありを見てますが、このときはマリンの順番なので、カイは食べてません。ボクにも早くちょうだい、と言ってますね。



たった一粒だけど、味わって、噛んで食べてくれるマリン。


おいしいなー。


ごっくん。


カイが食べるときは、ありの顔なんて見てません。
オヤツだけガン見して、すごい勢いでありの手から奪うようにして、一瞬でぱく! 
噛んでいる様子もなさそう。
オヤツは噛まないけど、ありの指は噛む勢い。

早すぎて写真も撮れません、笑。