シンクロ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

こないだのキャンプでのひとこま。


旦那さんが新しいキャンプ道具を出してきました。

袋を開けてがさごそやってたら、、


マリンとカイが、
それなーに? それなーに? と注目しています。

がさごそと袋を開封する音で、もしかしてオヤツかもとワクワクするおふたり。


でもね、オヤツじゃないのよ。


なーんだ。
なーんだ。




ガクッ。
ガクッ。


終始シンクロしてるおふたりなのでした。


1枚目の、ワクワクのぞき込んでる様子がかわいくてパチパチと3枚撮ってあったのですが、
後で見てみたら、ワクワクからガックシまで、連続でシンクロしてる!と気づいたのでした。