カイ優しい! | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

ご心配おかけしましたが、その後マリンはごく普通に元気いっぱいで過ごしてます。

これはある日のカイ。
くたーっと。


ぺったり。


後ろにマリン。


こんな、ダラダラしてるカイのちょっといい話。

昨日の夜、雷がすごかったのです。
マリンは雷がこわいので、鳴きながら、洗面所に走って行って出てこなくなっちゃった。
しばらくして、そういえばカイもいないな、と思ったら。




マリンカイ、一緒に洗面所にこもぅてた。

カイは雷こわくないので、マリンと一緒にいてあげたみたい。

いつもはマリンだけこわがって、カイは普通にしてるので、こんなことは初めて。

しばらくしたらカイがリビングに戻ってきたので「マリンは大丈夫なの?」って声をかけたら、
あ、そうか、みたいな顔になってスタスタと洗面所に戻っていき、その後ずっと一緒にいてあげてました。

マリンを心配して寄り添ってあげたカイ、こんなこと今までなかったので、優しいじゃないのー!ってうれしくなったありでした。