牧場へ! | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

ゴールデンウィークにあり実家に帰ったお話です。


実家から少しお出かけしました。



犬人間カイの運転で行きますよー。



着いたのは「酪農王国オラッチェ」っていうところ。


ミニ牧場みたいなところです。


これはヒツジさん。
マリン興味津々。


これはウシさん。
これもマリンかな。


マリンは動物さんが好きで、こんにちはしてました。
カイは、ボクはいいーって、目を合わせようとしませんでした。



ぬーん。
かわいい子ヤギさんたち。




エサやりもできます。


敷地内には、小さめだけどドッグランもあります。



うれしそう!
喜んでいただけて何より。


実家から近いドッグランをまたひとつ発見。
こちらは駐車場もドッグランも牧場に入るのも無料なのです。