紅葉のお散歩 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

3連休の日曜日、みんなでお散歩に。




上野公園から不忍池をてくてく。


ポカポカのお天気。



紅葉の季節ですね。




きりっとしたお顔。
和風な景色が似合うから、ついついたくさん写真を撮りたくなっちゃいます。


あれこれ撮ってたら、



お写真いいからもっとお散歩したいのー。
あくびが出ちゃうマリン。



ボクも散歩したいよー。
怪獣みたいなあくびのカイ。

おふたりとも、吠えてるのではなく、あくびのお顔です。


はいはい、じゃあテクテクしましょうね。



って歩き出すと、

ニコニコ~。


普段と違う場所が好きなおふたり、久しぶりの上野にご満悦で、ゴキゲンなお散歩でした。


最近、マリンが普段のお散歩コースで、階段を上るとき、めんどくさそうに、ゆっくりゆっくり上るのがちょっと気になってました。 おトシだから、、なの?って。

でも、この日のお散歩では、階段を一段飛ばしで、ぴょんぴょんと駆け上がって楽しそうにしてくれました。
楽しいお出かけのときはまだまだ元気なおふたり。旦那さんとありのほうが、あー階段きつい、なんて、すっかり老け込んでいるのでした。

みんな元気でまだまだいろんなところをたくさんお散歩したいね♪