豪華な新年会 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

いつものキャンプ仲間の皆さんと、ステーキ屋さんで新年会をしてきました。



どどーん。Tボーンステーキ!
大人9人子供2人の大人数だったので、このTボーンステーキ2枚の他にステーキもう1種類、それからサイドディッシュもたくさん頼みました。



みんなでお腹いっぱいになって、お肉が少しとパンが余っちゃいました。




それをお持ち帰りさせてもらって、



マリンとカイの豪華ディナーに!



大喜びで食べました。



そしてそして、



Tボーンの骨!
今日は2本あるから、順番待ちしないで思いきり食べられますよー。



わくわくわく。



からの、




がぶりー。





がじがじー。




うめー!!





マリンもがぶー。



がじがじー。




おっきなTボーンがあっという間にこんなにちっちゃく。


ワイルドにバキバキと骨と肉を食らうマリンカイでした。

人もわんこも豪華な新年ディナーでした!