歩きまくりの日曜日 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

昨日は暖かくていいお天気の日曜日。

最近、週末は寒かったり雨だったりが多かったので、久々のいいお天気。



こんな日はいつもよりのんびりと、たくさん歩くお散歩へ。


足を延ばしてこちら。フジテレビ湾岸スタジオまで歩いてきましたよー。
このあたりは普段のお散歩ではあまり行かない、徒歩で行くにはちょびっと遠出コース。


フジテレビのキャラクターのこの子を見てたらやってみたくなりました。



はい、乗せてみました。



乗るスペースが狭かったみたいで、ふたりがくっいてわきゃわきゃしてるー。


そんなこんなで、5時間くらいのお散歩になりました。途中の一時間はサロンに行って爪切りなどをしてもらいましたが、みっちり4時間はずっとてくてく。


たっぷりのお散歩でした。



そんな日は、、


おうちに還ったらすぐこんなふうになりました。

向かって左のマリン、てろーん、と寝てます。


たくさん歩いて満足してくれたみたい。



たっぷり歩くお散歩、また行こうね。