マリンはA4サイズ? | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

前回のブログ「カフェ問題」にコメントありがとうございました。
みんな普通にご夫婦でカフェとか行ってるのに我が家では、ブツブツ、、っていうつもりで書いたのですが。これって、あるあるだったのですね。
あーびっくり。隣の芝ってやつですね。



さて今日はぜんぜん別のお話。


Amazonで注文したときにやってくる、こんな箱がありますね。


これはA4を一回り大きくしたような箱です。

中身を出して、しばし放置してありました。(←だらしない、あはは)




そしたらマリンがやってきて。



ワタシ、これに入れると思うの、と箱に入っていくマリン。



えーっ。それA4サイズですよ、小さくないですかー!?





大丈夫、とウインクするマリン。



そして、






すっぽり。
さすがに頭は出ちゃってるか。





でもでも意外にもジャストサイズ!
マリンたらA4サイズなのー?
思ってるよりコンパクトなのねー。




箱があったらすぐ入ろうとする、ネコ科なマリンです。