渋谷のヤギさん、こんにちは | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

前回の続きです。


渋谷の端から端までテクテク歩いて向かった先は、、




ヤギさんのいるカフェ。
久しぶりにヤギさんに会いに行ってきました。






こんにちは。
お久しぶりですー。
お互い静かに見つめあってますが、何回か会ったことあるよねーってわかってるのかな。



以前は黒ヤギのショコラちゃんもいたのですが、この日は白ヤギのサクラちゃんだけ。
ショコラちゃんはどうしたのかな、、とちょっと気になりました。




ご挨拶してるのはカイです。
マリンはありの後ろに隠れちゃう。


なんとか3ショットが撮りたいなあ。








オヤツをちらつかせて、なんとか撮った3ショット。




無事に撮れたのでマリンカイにオヤツをあげてたら、、




ワタシにもちょうだいって、にゅーっと出てくるサクラちゃんなのでした。

サクラちゃん、食いしん坊ヤギさんだー。