フォトスポット(汗) | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

お散歩ついでにペットショップに寄ったら、ハロウィン用のフォトスポットが用意されていました。




こんな感じ。



でも、、





サイズ感がっ。

やっぱりこういうのは小型犬さん用にできてるみたいで、マリンがやるとはみ出します(汗)
ちょうどいいサイズの子がやると、後ろの帽子をかぶってるふうになってかわいいのだと思われます。


このあと、カイもチャレンジしかけたのですが、ほんとにセットが壊れそうなので断念。


そしたらお店のお姉さんがフォトスポットはもう一ヶ所あると教えてくれました。





じゃん。
今度はふたり一緒にできますよ。


でも、やっぱりサイズ感がおかしい。
マリンカイがデカすぎて、ハロウィンのかわいい背景がほとんど隠れちゃってフォトスポットの意味なしー。



もう少しかわいくならないものかと、少し引きで撮ってみましょう。



そしたら、



右の「除菌」が気になるー。

フォトスポットの周りはスッキリしておいていただけるとありがたいです(汗)


って感じで、どうにもフォトスポットでかわいくキマらない、中型犬きょうだいなのでした。





☆おまけ

お店のお姉さんがオヤツを持ってきてくれたら、珍しくマリンが積極的にちょうだいちょうだいしてました。