美容院、コーヒーチャレンジ! | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

日曜日のお話の続き。




代々木公園で遊んだ後は美容室「ヴィオレット」さんへ。何度かこのブログに書いている、犬と行ける貴重なヘアサロンです。




1
いつもどおり、マリンが膝の上、カイは床でごろり。






カラー中に飲み物をすすめていただき、今回は思い切ってコーヒーを頼んでみました。





なぜ「思い切って」なのかというと。

初めてこちらに来たとき、カイがやらかしたから。






今回はそうならないように充分気をつけながらいただきました。カイ大丈夫かな、ドキドキ。







2 担当のお姉さんも、カイがやらかしたこと、しっかり覚えているので、いつもの華奢なカフェテーブルではなく、しっかりしたつくりのテーブルのほうに置いてくださいました(笑)。



その結果、、カイ、なんとかイイコにできました!











3
何度も通って、マリンカイもこちらのサロンにだいぶ慣れてきたようです。

カイなんて、横向きにバタリと倒れて、こーんな格好で熟睡しちゃったほどです。コーヒーもなんとか大丈夫だったし、今後はありもよりリラックスして通えそうです。食べ物メニューもあるので次はランチ食べながらにチャレンジしちゃおうかしら(笑)





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村