お花がいっぱい 昭和記念公園 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

昭和記念公園のお話の続き。




7
ドッグランで遊んだ後は、お花を見に行きますよー。






8
ありの大好きなチューリップ。

見ごろのピークはすぎちゃったけど、まだまだ楽しめました。




9
色とりどり。





10
モデル犬にもがんばってもらいますよ。






11
これはボタン。

マリンの顔くらいある、立派なお花でした。






12
いちばん見ごろだったのは、ポピー。






13
はい、今日のメインイベントですよー。






14
こういう写真を撮るときは、オヤツを見せて、これあげますよーって言ってポーズをとってもらいます。

ニコニコのいいお顔が出るとうれしくなって、しつこいほどにパチパチと連写して撮りまくるカメラマンありです。





撮影が長くなると、待ちきれなくなって、






15
早くオヤツちょうだいよーってずんずん近づいてきちゃいます。




2匹揃ってポーズをとってるのが面白かったみたいで、この日も「あらー、イイコねー」っていろんな人にほめられてウキウキだったマリンカイです。






ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村