新しいお仕事うまくいきますように! | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

ちょっとさかのぼりますが、1月4日のお話。




1
マリン・カイと一緒に初詣に行ってきました。

門前仲町にある「富岡八幡宮」さんですよー。







2
こんな方がいたので記念に。

この子は「みこっち」というそうです。


すぐそばには本物のみこさんがわんさといました。

人間を着ぐるみ化する必要って。。。まあいいか。






お賽銭を入れてお参りしたかったけれど、あまりに混雑していたので断念。





おみくじだけひいていきましょう。




ありがひいたのは「吉」。






3
マリンの言うように、ちょっぴり微妙な内容だったかも。


「希望:七分まで叶う」「病気:養生の時大切」とかね。




でも、そんな中にキラリと光る一文がありましたよ。



「事業:三度目の正直」ですって~。




というのもあり、今年の1月から転職して新しい会社で働いているのです。

ちょっと前、秋くらいにずっとブログが更新できなかったのは仕事と転職活動を並行していたので、普段より時間的にも気持ち的にも忙しかったのです。



新卒から数えて今度の会社が3社目。3度目の正直で、これがいちばんぴったり!ってなるといいな~。

そう思うといいおみくじがひけました。

マリン・カイ、初詣にお付き合いありがとね。





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村