きゃー☆ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

きゃー、くっついて寝てる~。




実家での1コマ。

マリンが寝ていたら、カイがボクもって乗って行ってこうなりました。





仲はいいけど普段、こんなにくっつくことはないマリン・カイなのでうれしくって、






 

別の角度からも。







おふたりともこのクッションを気に入って順番に使っていたのですが、マリンの番のときにカイがどうしてもボクも今すぐクッションで寝たい!となって、よじ登って行ったみたいです。


マリンが怒るだろうなーと思って見ていたら、眠すぎて怒る気もしなかったみたいで、ちょっとだけ不服そうにヴーって言って、あとはそのままくっついて寝てました。





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村