犬と行ける焼肉屋さん うしすけ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

こないだの日曜日、久しぶりに犬と行けるお台場の焼肉屋さん「うしすけ」に行きました。




人間が焼肉じゅうじゅうの間、マリンとカイは足元で待機です。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

旦那さんの足元にマリン。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

ありの足元にカイ。

ふたりとも静かにオリコウに待てましたよ~。





とってもオリコウだったので、今日はマリンとカイにもお肉を注文してあげましょう。

わんこ用の焼肉メニューは、ロース・チキン・ホルモン・レバーの4種類があります。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
今日はホルモンですよ~。

ハツ?みたいな部位のお肉がやってきました。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4  

お肉が運ばれてきた時点で、わんこ用取り皿があることに気づいた2匹です。

もう何度も来ているお店だし、いつも同じ取り皿なのでちゃんとわかっているんです。


旦那さんが焼いてくれるのをじっと見て待っています。





さて、焼けましたよ~。

お皿に取り分けて、マテです。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

ガン見~。




からの、、、、





よし!





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7

真剣な顔…。



焼いてもらっては食べ、焼いてもらっては食べ、幸せいっぱいのマリンとカイでした。






食べ終わると、、






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

定位置に戻ってくつろぐカイ。






一方マリンは、、、






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9

もっと食べたいそうです。





マリン、もうないのよ~。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11

お皿をカリカリしておかわりコールです。




もうないんだってば。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-12

地団駄ふんで猛抗議です。






ないんだってば。




気を取り直してお水でもいかがですかー?

お皿にお水を入れて差し出しました。

ほらほら、氷も入ってるよ~。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-13
目が怒ってます…。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-14

断固、お水は拒否したマリンです。






ちょっと量が少なかったのか、もっと食べたかったマリンです。

実はマリンのほうが食いしん坊なんですよー。

カイは目の前に食べ物がなければ忘れているけど、あれば食べちゃうタイプ。マリンはなくてもくれくれ言うタイプです。


うしすけは、人間の焼肉メニューもおいしくてわんこも店内同席できるお気に入りのお店です。わんこと焼肉ができるオススメのお店ですよ~。



※最後の写真、大鳴きしているようにも見えますが、実際はくーんと鼻鳴きのようなちいさーい声で抗議してます。お店で大騒ぎしたわけではないのでご安心を。

バーベキューでは鳴いちゃうマリンとカイですが、なぜかお店では静かにできるんです。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村