ハロウィン コスプレ前のマリンとカイ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

先日アップ(コチラ )した、マリンとカイのハロウィンコスプレがご好評だったので、コスプレ前の様子もちょこっと紹介させてもらいます。





さーて、ちょっとマリンとカイにやってもらいたいことがありますよ~、と所定の位置に誘導すると、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
不穏な空気を察してどきどきする双子。






えへへ、大丈夫大丈夫、楽しいことだからね~。

と、悪魔(あり)がささやくと、







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
察しのいいマリンが早くも拒否のサイン。

カイはまだ何が始まるのか気づいていません。





で結局、、、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
こんな姿にされちゃったわけです。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
カイがいちばん嫌だったかぼちゃ犬。

このしょんぼり具合、やっぱりおかしい。。ぷぷぷ。






皆さんのところではハロウィンパーティーしましたか~?

まだハロウィン当日まで日にちがありますね。マリンとカイももう1回くらいコスプレしてみようかな~。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村