もう1つの楽しみ方 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

昨日の続き。

お水遊びでいちばん盛り上がるのはなんといってもこれ。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
ボールをめぐる追いかけっこ。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
ざぶんざぶんと走り回ります。




でもマリンには、もう1つの楽しみ方があるのです。




それは、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
入浴。

お風呂みたいにちゃぷんと浸かります。




さらに、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
えーーーっ!? 顔を浸けてる!

普段は水遊びでもお風呂でも顔だけは絶対に濡らしたくないはずなのに。




しかも、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
洗ってる!

自分で顔を洗ってる!





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6
きれいっていうか、、、、びしょ濡れすぎて、、、、

かわうそにしか見えませんよ。



☆おまけ

シンクロぶるぶる。


双子の雑種犬 マリン、カイの日々

お水からあがったときに、そろってぶるぶるっとしているところです。

ふたりとも顔の「裏側」が見えてますね。




犬かきで泳ぐときも、顔が濡れないように必死にアゴをあげるくらいなのに、自らざぶんと顔を浸けたのはびっくりしました! これでお風呂も大丈夫になってくれたらいいんですが、それはまた別の話なんだそうです。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村