見すぎです | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

マリンとカイは、いつでもそばにいて、ありをじっと見つめています。



ソファで読書をしていると、、、、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
こうやってじっと見つめています。

う、うん。。。まあまあ面白いかな。



お風呂に入っていると、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
脱衣所にやってきて、じっと見ています。(お風呂のドアが透明ガラスなのです)

な、なんだか恥ずかしいんですけど。




そして時にはこんなところまで。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
あの、、、おトイレでそんなに見つめられるとやりづらいんですけど。



少々お下品なネタで失礼しました~。

どれもシンクロポーズでじっと見てます♪

毎回、というわけではないのですが、こうやってありの行動をチェックしてじっと見てることがよくあります。

今どこで何をしているかは必ず把握しておきたいみたいです。


たとえばお風呂の場合だと、「お風呂に入っているのね」ってチェックしてそのまま部屋に帰るときもあれば、そのまま脱衣所で丸くなって待っているパターン、更にはお風呂場まで入ってきて洗い場で丸まってるパターンもあります。 


いつでも一緒にいたいけど、そんなにじっと見つめられると恥ずかしいこともあるんだよ、マリン・カイ。


ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。

いつも仲良しのあり&マリン&カイに今日も応援ぽちっをよろしくお願いします。

下のおトイレでじっとありを見ているマリンとカイをぽちっとお願いしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村