恋よりガウ? | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

代々木公園ドッグランにて。


素敵なお友達がやって来ましたよー。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

シェパードのケイトちゃん。もうすぐ2歳の女の子。


ちょっと年下で自分よりサイズの大きい女の子、、、、

これってカイの好みのタイプなんじゃないの~?



アタックしてみたら?なんて思っていたら、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

ごあいさつもそこそこにガウってるカイ。

うれしそうなケイトちゃん。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

ケイトちゃんは、遊び好きでパワフルな女の子。



なので、カイもついつい、、、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

思いっきりアターーーック!

そっちのアタックね!!

恋心よりガウ心に火が付いたみたいです。




激しい遊びにもノリノリのケイトちゃんには思わず、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5

犬見知りのマリンも熱くなりました。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

みんなで仲良く遊びます。



そして、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7

ついに逃げ出すケイトちゃん。




さすがのケイトちゃんもマリン・カイの激しさに音を上げちゃったかしら、と思ったら、、、、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

戻ってきたケイトちゃん。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9

本気で遊べるのがうれしくて、夢中になるカイ。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10

どーん!ってぶつかってます。



カイの前足にご注目、、、、。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11

足をひっかけてますね。

これって、、、、ケイトちゃんを投げ飛ばそうとしてない?




双子の雑種犬 マリン、カイの日々
こういうふうに。



投げ飛ばすくらい本気で遊べるお友達ができてよかったね、カイ。

また会いたいね。



他のお友達と遊ぶときには、遠慮があるのか少し手加減したガウガウになるマリン・カイ。

ケイトちゃんは初めての「本気ガウガウができるお友達」みたいです。

同じくらい激しくガウガウしたり、いいところでかわしたり、上手に、しかも激しく遊んでくれるケイトちゃんでした。

フーテンのカイさんも思わず、恋よりガウに夢中になったみたい。また会えたらいいね。


元気いっぱいマリン・カイに今日も応援お願いします。

下の画像をクリックでポイントがつきます。いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村