2011年いちばんの思い出。 と、年末のごあいさつ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

実家から東京に戻ってまいりました。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

これは帰りの足柄SA(上り)。



今日で2011年も終わり。

マリンとカイもいろんなことがあった1年だったね。


どんなことが思い出に残ってますか?



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
・・・・・・。


ありがマリン・カイと過ごした2011年いちばんの思い出は、4月に沖縄(本島)に行ったこと。

2008年の終わりにも石垣島に行ったことがあり、マリンとカイ2度目の沖縄でした。


楽しかったね、マリン・カイ。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
そうね、マリンは飛行機に預けるときにいっぱい鳴いて震えちゃったね。

カイは鳴かずにすいすい預けられていったんだよね。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
着いてからはずっと一緒に遊んで楽しかったね。

また行きたいね。



今年はブログを始めて、たくさんの方に見ていただき交流させていただいて、とっても楽しかったです。


始める前は不安もありましたが、こんなに楽しいとは!

皆さんありがとうございました。


2011年は震災もあり大変な年でした。

まだつらい思いをされている方もたくさんいらっしゃることと思います。


来年は災いがなくみんなが笑って過ごせる年になるといいなあと思います。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
それでは、よいお年を!




ランキングの参加もブログを続ける上でとっても励みになっています。

応援してくださった皆さんありがとうございます。

今年最後のぽちっ、してもらえたらうれしいです♪

下の画像をクリックで、マリンとカイにポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村