白いおとうさん犬に | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

ソフトバンク「白いおとうさん」のCMが好きです。



あのおとうさん犬、セリフのところでちゃんと

口をぱくぱくしてるように見えますよね。


こないだテレビで見たのですが、あれはおやつをもぐもぐしているところなんですって。


マリンとカイにもできるか、やってみました。


まずはマリン。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
おやつをあげますよ。

しゃべってるみたいにぱくぱくできる?



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
できてるできてる!



じゃあ次はカイね。おやつをあげましょう。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
カイも口パクできるかな?



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
うんうん、しゃべってるみたいに見えるよー。



じゃあ、今度はふたりいっぺんにしゃべってみて!!



せーーのっ。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

おおっ。しゃべってる、これはしゃべってる!


ドコモさん、どうですか?

ソフトバンクさんに対抗して犬キャラ採用してみませんか!?





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
マリンたらカメラ目線でお話しもできるもんね~。


主役はマリンでいこう!


白いおとうさんに対抗して、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7
茶色いおかあさんはどうですか?



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8
マリンときょうだいだから、、、そうなるね!




茶色いおかあさんと茶色い叔父さんをよろしくお願いします(笑)




ソフトバンクのカイくんも、妹がいるんですよね。

カイくんが苦手な階段を下りるシーンでは、妹わんこが代役をしてるそうです。

マリンとカイもそっくりだからスタントもありですよー。


ランキングに参加しています。いつも応援クリックありがとうございます。

もうすぐCMタレントになっちゃうかもしれない(笑)マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をクリックで、マリンとカイに1票入ります。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村