そんなにイヤですか? | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

[双子] ブログ村キーワード


今日はなんだかごきげんのお散歩です。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1


最近、近所の公園に行くと、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々

この子たちに時々会います。たいてい2匹一緒にいます。

顔の模様、お腹と足の白い部分、まったく同じそっくりさん。


なんだか気になる、、、、



双子の雑種犬 マリン、カイの日々 双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
だって、たたずまいがなんだかマリンとカイみたい。

この猫たちも双子なのかなあ。



猫ちゃんとはお別れして、いい天気だから砂浜でまったりしましょう。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5

気持ちがいいねえ。



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

カイが気持ちよさそうにくつろいでいます。



そんなカイを見ていたら、




ぎゅっとしたくなりました。



、、ものすごい顔で拒絶されました。




↓カイは甘えん坊でナデナデは大好きなんですが、

抱っことかぎゅっは苦手なんです。

ちなみにマリンはナデナデもそんなに興味がなさそう…。

そんなマリン、カイを今日も応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村