あっという間に1月も終わりです。

何か今月はエラい早かったような?😨

年末年始はリーグ戦が無い代わりに、スタジアムや地元のジム、あとは近所の学校内にあるストリートコート(屋根付き)へと。

1番通ってるのは、このストリートコートなんですけどね…



(自称、ワタクシ、アリマニアのホームコート''ザ・アリーナ'' 😆)

場所と時間さえあるなら、とにかくバスケな日々…週3は当たり前?自主練習も含めたらボールに触れない日は無い感じでしたからねぇ~このひと月。(呆)
こんなの調子では、気が付いたらあっという間に''2024年''も終わってた!?みたいな事になるのでは?。(怖)
ただ、もうあと2ヶ月もしたら、バスケっ娘が日本帰国ですんで、最高の''バスケ仲間''とのお別れは寂しい限りですけど、その辺で
"バスケ尽くし''
の日々は、若干、落着く感じになるかも?ですね。


でまぁ、チト話は変わりますが、昨年のX'masにあのコから送られて来た

クリスマス プレゼント

と称された大量の食材…

ほぼほぼ1ヶ月経ちましたが、なかなか食べ終わりません。(苦笑)

暇を見ては、頂いてはいるんですけどね。

先日はコチラを食べました



中味汁


"中身汁"と表記するのもあるようですが、同じ?…良くは分かりませんので、今度あのコに尋ねてみましょう。

コレ、めちゃくちゃ美味しかったです。

基本''モツ''は好物なんで、不味い筈がないものの、

出汁の味がワタクシ好み。

で、ちょっとコレだけだと腹持ちがどーかな?と思い、うどんと共に頂いてみました…って邪道なのかな?。



ついでに、これまたすっかり休みの日の朝食の定番と化しつつある
ポーク卵サンド
用の残りのスパムがあったんで、軽く炙って投入。

美味過ぎる!

コレも本場ではどーなのか知りませんが、何となく''豚汁''感覚で、七味も投入。



実はコチラも別の知人からの頂き物でして、コレまた美味い😋

いやぁ~大満足っス。

そして、まだ他にも…


こんなのも控えてまして…

"くーぶいりちー"?
"いなむどぅち''?

"ちー''と伸びるのと、''ち''止まりには、何か意味の違いがあるのでしょうか?。

"るかどんちっちー"?
"にこらよきっち"?

。(笑)
まぁ、とにかく美味いんでね。(嬉)

あぁ~沖縄行きたいなぁ…
琉球ゴールデンキングス…観戦したいなぁ~

今年こそ、実現したいなぁ~