世代的には、国生さゆりさんの方では?・・・と指摘されそうですが
以前にも載せたように、一応、自称「ウェリントンPERFUME宣伝担当」なんで・・・。

何度見ても、この娘達は可愛いですね。
曲もいいです。

家族にバレないようにこっそり視聴してます。(苦笑)



話は変わりますが、今日は日曜日なので、恒例のレクセンでのバスケです。

今日も集まりが悪く(みんなオールスター見てる?・・・んな訳ない)、結局5人。
一人サブで「2オン2」をひたすら・・・。

結論から言うと、オヤジ、めちゃ調子よかったです。(嬉)

中も外も・・・。

キウイの若造に、「(年末の休み中)練習してたな?」と言われ


「Damn!、お前等が来なかった先週も来てただけだぁ!!ははぁー」


まだまだ「現役」OKです。
昨年末からの筋トレの成果が出てるのかなぁ~。(嬉×2)

ただ約2時間の最後はバテました・・・。
何てったって、ジムには一番乗りで、連中より20分は先に来て、練習してましたからね。


「練習は嘘をつかない」


コレがすべてです。



そして、練習後の帰宅前に、コレも前回告知(?)済みの「英語圏バレンタインディ様式」に則り
娘と奥さんのために「花」を買って帰りました。

結局、娘には、たまたま見つけたテディベア付きのバレンタイン様ギフトセットを。
正直、何が入っているのか良く判らず購入。

奥さんには、コレ又何なんでしょう?カーネーション?、「母の日」か!?。(苦笑)
まぁ、ぱっと見、カラフルなのを選びましたが・・・。

で、このイベントにはまったく関係ない息子にも、まぁ、オマケで「花」の形のマシュマロを。
あっ、もちろんコレは娘にもあげてます。


何よりも、娘が喜んでくれたのが嬉しいですね。

まぁ、奥さんは例のごとく「無反応」なんで、もう一つ安いのでよかったな・・・と。(悔)


そして、驚いた事に、このNZ生活14年目にして、初めて二人(娘と奥さん)からという事でしょうか
チョコレートを頂きました。


ブログお友達がチョコを貰ってるのを「いいなぁ、いいなぁ~」言ってたのがバレた?。



「ダダが子供の頃は、食い切れないほどチョコ貰ったなぁ~」

なんて、自慢がこの国では通用しないのが残念です。

まぁ、誰も信用しないでしょうが・・・。



何はともあれ、ハッピーバレンタインディ!・・・です。




追伸     ダンクコンテストはネイトの3連覇!?。
        3PはPP!?。
        スキルチャレンジはナッシュ!?。
        アリマニア、3タコじゃないですか・・・。
       
        はは、コレ、NBA見ない人には、何だか判らんなぁ~。(苦笑)