迷って行って大正解だったPOP-UP♡嬉しい無料プレゼントも! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭

もお読みいただきありがとうございます!












イベントでいただきましたプレゼントが

可愛すぎて

ご紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート








大好きな

フェイラーのイベント♡

pop-up飛び出すハート












実は8/1発売された

ハイジマルシェ

の新商品♡












レースが繊細で可愛い♡

近沢レース✖️フェイラーコラボ🐤🐞

欲しいと思ってましたが






ちょっと用事をしてる間に、、









元々大人気な上に

転売用にも

ボールアンドチェーン

のバッグを買い占める方が結構いたのか

中々オンラインの購入ページに行けず煽り、、、








狙ってましたハンカチ以外の

サブレや

マスキングテープ

クリアファイルも順番待ちしてる間に

気づけば完売続出で💦








前々から好きな



近沢レース店✖️フェイラーコラボ

諦めきれず

POP-UPショップ行ってきました♡












POP-UPでは

ハンカチ以外にも即完売してしまった


欲しかった

マスキングテープやクリアファイル

キッチンウェアも並んでいて


せっかく暑い中来たからと←

プレゼント品まで買って。。





はい

爆買いです(笑)







毎日暑いし🫠

POP-UP

ちょっと行くの迷ってましたが

行って大正解♡



  







アイボリー&ベージュに加え

8/1はオンライン販売なかった

ブラックまで

POP-UPショップでは購入できました⭕️











さすが

細やかで可愛いと大人気な近沢レース!




昨年買ったグレー同様




てんとう虫、アヒル、花、ちょうちょ、FEILERの文字までレースにヽ(*'0'*)ツ 




感激ニコニコ飛び出すハート










さらに

今回POP-UPでは

フェイラー商品を税込16500円以上購入で

可愛いタンブラープレゼント🎁









のお知らせいただいてましたが







さらにシールまで✨





可愛いニコニコニコニコ





今回のPOP-UPではボールアンドチェーンの品は並んでませんでしたが


オンラインで買えない人気コラボ

欲しかった完売品が買えました上に

可愛いノベルティまでいただけて嬉しすぎました!


 

気になる方は
フェイラー公式

チェックされてみてください( *´꒳`*)੭




 

 

 

 



 




人気オイシックスさんも


8/29まで!


お得すぎます

おいしっくすの!

夏祭り💕SALE

キャンペーン✨







8300円相当が


76%OFF!

1980円♡






☆4.3!

なんと最速10分!

ボリューミーで 

超楽!

家族も満足!

お肉柔らかで

美味しい

チキンフライのサルサ風🍗













さらに

なんと今だけ!


ダブルフルーツ✨




はじける甘み✨

旬の

シャインマスカットニコニコ






初夏に爽やか!

プリンセスの

丸かじりミニりんご🍎







ご褒美スイーツ

とろっとろの

なめらかプリン🍮

まで 

引き換え券取得で

今なら必ずプレゼント

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ