【しまむら】驚きの1500円以下な高見えトップス/嬉しいお取り寄せ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)

もお読みくださりありがとうございます!






 
しまむらに行きましたら
 
欲しかったSNS話題の人気の品を
お得に購入できましたのでご紹介させてください( *´꒳`*)੭










購入しましたのは

今期トレンドの

ビスチェドッキングトップス!




正面




一枚着るだけで

即可愛い飛び出すハート




後ろ側




高見えな

異素材使いトップスニコニコ







  




肩周りのタックと

フロッキードットのビスチェ

安っぽさがなく可愛すぎておねがい








お値段

1490円!

1500円以下は驚き🫢




   





暑くて毎日溶けそうなので泣

重ね着しなくても

涼しくトレンドの

ビスチェレイヤード風が叶うのが良かったです✨





見つけて即決でした!


また、購入品はコーデでも

ご紹介させてください✨








しまむらさん
最新チラシは
こちらに
詳しくまとめてます↓






そして。。


話題な品と言えば。。
嬉しいお取り寄せたくさんおねだりスター







最近毎日暑いので←2回目真顔

お手軽に美味しい!
にハマってます飛び出すハート







夕飯にも
胸を張って出せる←

こだわり材料の
本格派照れ









本当楽々!

お湯をかけるだけで完成します飛び出すハート






一食のお茶漬けに

こんなにいいの!

ってほどたくさん入った

宮城県志津川の銀鮭

贅沢🐟










愛知県産の

お出汁と

山椒がきいてて

ふっくら美味しい飛び出すハート






贅沢お茶漬け

たくさん楽しめる6食入り♡

9月の敬老の日のプレゼントにも

おすすめします🎁


甘くて最高でした🥭🍑






私も
以前いただきましたが




ダブル洗顔要らず
 大人気マナラクレンジング♡ 

嬉しい個包装!
1週間分が
初めての方限定

無料でいただけ
お得↓


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ