やっぱり最高!大人気だったカルディ新作♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*) 
お読みいただきありがとうございます!







カルディ に行きましたら

大好きな

 塗るだけ シリーズ 

 カレーパン







新作が( *´꒳`*)੭⁾⁾♡





新作は

ぬって焼いたら

カレーパン辛口🍛✨









左のホワイトのお皿がノーマル

右側のグレーのお皿が新作の辛口飛び出すハート









辛口タイプ





食パンにぬって焼くと

ノーマルタイプと同じく

やっぱりサクサク!







まるでカレーパンの味わいですが


辛口だけあって

後味がピリッと辛く

美味しいー(っ˘ڡ˘ς)!


我が家では

ノーマルより大人気なくらいでした♡






子どもたちでも
手軽に作れるのに
味も美味しすぎて
最高
ぬって焼くだけシリーズよだれ飛び出すハート




お値段も
300円ほどとお手頃!

すっごくすっごく美味しいので
気になる方は
カルディで
チェックされてみてください!






美味しいものに

目がない私泣き笑い飛び出すハート


こちら冬も春も履いてます♡



お見苦しい写真すみませんあせる

私はブラックとアンティークグレーを着回して

日々愛用中!

履くと履かないで

足の疲れも全然違うのでおすすめです飛び出すハート

↓↓↓ 


ベルミス スリムレギンスcolor+







嬉しいキャンペーン復活!
今なら人気の
タカミスキンピール10mlと
1枚930円もする
贅沢な角質美容水マスクセット

2760円相当が
数量限定

1,000円(税込)ヽ(*'0'*)ツ 





お得に試せます飛び出すハート↓↓



普段は
タカミスキンピール10mlのみで1000円
ですので、気になってた方は今がお得キラキラ






行事など多い
春の疲れが出る今時期あせる

栄養補給ができて
私も愛飲なすっぽん小町おすすめ






こちらも愛用してます

美容成分92%配合
大人気マナラクレンジング♡

1週間分が無料でいただけます↓ 



後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ