セリア購入品♡皆さま手に取られていたSNS話題のコラボ新作♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

可愛い新商品を発見指差し


 




懐かしい

pingu ピングー♡








 






あまりの可愛さに

前髪クリップと

フレークシール

購入してきました✨







税込み

110円なのに

前髪クリップは2個入り飛び出すハート



どちらも可愛いー♡






レトロ柄が可愛い

フレークシールも





30枚も

たっぷり入ってましたびっくりマーク









セリアで販売中なピングー商品





丸缶にクリアファイル






ヘアゴムにウエットシートのフタ






STORAGE BAGも可愛くて




大大人気なのが納得キラキラアップ







今回購入しました

前髪クリップニコニコ







皆さま手に取られていて
私が行きました店舗では
ラスト一点でした飛び出すハート





JANコード

一応のせときます✨



税込み価格110円で買えるのは

信じられないと

大人気なこちらセリア品!


セリア行かれた際は

チェックされてみてください!







 


そして。。。

 

お得な

SNS話題な品と言えば。。



SNS話題!

現品をリピされる方多数!




私もリピして愛用してます

W洗顔不要で大人気マナラクレンジング♡ 
アンケート回答のみ
1週間分が無料です↓ 







ご利用者数500万人突破! 



明日!

3/23まで!


豪華な

大感謝祭SALE






8800円相当→1980円♡











☆4.2!

最速20分 超楽!

ボリューム満点💯 

家族も満足!

ロングセラーで大人気な

そぼろと野菜のビビンバ♡








必ず


贅沢で濃厚な甘味!

旬の

完熟マンゴー🥭


必ず味わえちゃいますし


さらにプリンもプレゼント🍮↓








普段のスキンケアの前に!

足すだけでお肌の調子が良いため

私も愛用してます




トップブロガーの皆さま

有名人も愛用な

大人気

タカミスキンピール♡




今だけ

数量限定で

1000円で買えます

お得なお試しサイズに

お値段そのままでヽ(*'0'*)ツ 


930円もする

高級シートマスクまで付いてくる

キャンペーン中✨↓


後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ