娘が過去1気に入った話題な新作♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)


もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 






大好きなスタバで




 

娘と

気になってました

SNS話題になってます

新作いただいてきました♡







瀬戸内

レモンケーキフラペチーノ🍋





娘の好物

ストロベリーフラペチーノ

残ってましたので一緒に注文🍓






瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

夏らしく爽やか!


どちらもミルクを

ブレべミルクに変更していただいたので

ソフトクリームっぽい

ミルキーさも加わり好み♡








フードは






スタバのケーキの中で圧倒的に大好きな

シフォンケーキと

 


こちらも話題な

新作

ブルーベリーチーズケーキ🫐







シフォンケーキは
いつもながらに美味しかったですが





びっくりしたのが

娘が注文しましたこちら💁‍♀️!





ブルーベリーの粒がおっきくて

立派ヽ(*'0'*)ツ 









おっきなブルーベリーの果肉は

甘すぎずフレッシュ♡


さっぱりしたレアチーズケーキ

ボトムのサクサクした

クランブルとよく合い

最高指差し飛び出すハート





  


娘、期待せず食べたのに

過去1好きニコニコ飛び出すハート





ってなってました(*´ ˘ `*)♡






こちら

ブルーベリー好きな方には

ぜひぜひ食べていただきたい新作でしたー♡



 




そして。。


こちらに詳しく書いてますが↓


大人気Oisixさん

23周年大創業祭♡

ということで


6/29まで!






なんと!


7700円→1980円♡





期間限定!

貴重な旬の



ご褒美マンゴーに🥭

さらにプリンもプレゼント🍮↓









雑誌掲載も多数で話題♡



全身のカサカサに

欠かせない

オルビスディフェンセラ

愛飲してます♡




中からのセラミド補給


今時期から

エアコンなどによる乾燥でますます目立ちます

乾燥、かさつきに

今ならマスカット&ピーチフレーバー

ドリンクも試せます泣き笑いラブラブ






私のように新作ドリンク、スイーツなど大好き!
でも太るのは気になる方に泣き笑い飛び出すハート


こちら記事にも詳しく書いてますが↓


筋肉活動量

アップさせてくれ

 

業界トップレベルの

超強力着圧パワーがあります

こちらおすすめ♡





お見苦しい写真すみませんあせる

私は最初ブラックを!

気に入りグレーもリピしました♡


日々愛用中です飛び出すハート

↓↓↓ 


ベルミス スリムレギンスcolor+


後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ