しまむら購入品♡ラス1で買えた破格のトレンドコラボ最新作に話題の990円! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)

もお読みいただきありがとうございました!
 
 
 


 
しまむらに行きましたら
欲しかったSNS話題の人気の品ばかり購入できましたのでご紹介させてください( *´꒳`*)੭
 





 
 
購入しましたのは
 
発売されて即完売店舗続出で
 
発売日に行けなかったので
もう買えないかも。。
 
と、諦めかけてました
大人気!
 
星玲奈さんコラボ最新作♡
 






 

 
こちらチラシ掲載アイテムで
 
驚きの2000円以下で買えちゃいます





トレンドの
キルティングスカート新作♡ 




オンラインも即完売!
 
最寄り店舗でなかなか
見つからず 
がっかりしていましたが

違う店舗にたまたま行きましたら
Sサイズを
ラス1で見つけることができて!
即試着室にかけこみました(✿´ ꒳ ` )笑







こちら大人気なのが納得!

ふっくらしたキルティングが可愛く







とにかくシルエットが綺麗♡






スカート丈はしっかりあるものの

身長162㎝あるので
Sサイズは小さすぎないかなと
試着してみましたが

この日はたまたま
最近気に入って履いてます

ベルミス

を履いていたのが良かったのか

ウエストもゴムで伸びが良くて
窮屈感も全くなく
ジャストサイズでスッキリ♡
嬉しく即買いしました!





もう一点も
 
このクオリティで
この値段は信じられない!
と発売時に完売続出だった
 
こちらも大人気!
田中里奈さんコラボの
mysa closetコラボの




パフスリーブプルオーバー最新作!







こちらお値段なんと990円!
試着しましたら
あまりの可愛さと着心地の良さに
なんでもっと早く買わなかったのかと、後悔!




やりすぎない

控えめなパフスリーブが
可愛い

のはもちろん








うっすら起毛生地




暖かく伸びが良く
秋の今時期から大活躍間違いなし ニコニコびっくりマーク  






なんと

SNS話題の

人気のコラボ最新作ばかり2点購入しましても






驚きの

2480円!

税込みでも3000円以下で購入できて
嬉しすぎました!

お値段が信じられない
高見えします人気の品ばかり
買えてうれしすぎました!
購入品はまた、コーデでもご紹介させてください!
 
 
 
 

 
 そして。。
 
お得な話題の品といえば。。

しまむらへ
たまたま行きました日に履いてました




おすすめです♡







ベルミスは
約1秒に1着売れてます大人気商品!





ランキングも続々獲得♡












筋肉活動量

アップさせてくれ






業界トップレベルの

超強力着圧パワーがあります( *´꒳`*)੭







私は昔から足がむくみがひどいので


少しでも細見えするかなと(✿´ ꒳ ` )笑


ブラックにしましたが





サイズ・カラバリも豊富なので

美脚ケアしながらファッションに合わせて

楽しめます♡



次回はアンティークグレー

が欲しいなぁニコニコ飛び出すハート





気になる方は

こちらから

チェックされてみてください↓↓↓

ベルミス♡




 

愛用してます
美容成分92%配合
大人気マナラクレンジング♡ 
無料でいただけます↓