今時期大活躍な冷感ニット♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

Ameba公認マーク

こんにちは( *´꒳`*)੭⁾⁾




もお読みいただきありがとうございました!






皆さまお住まいの地域、雨風の被害

大丈夫でしょうか☔️あせる





今時期大活躍します


SAISON DE PAPILLONさんの

サマーニットをお試しさせていただきましたニコニコ飛び出すハート










私はクルーネックタイプの

アイボリーに♡







カラバリ豊富で

ブラック、ネイビー、ベージュ

も良い色で迷いました!!








Iラインを強調する

すっきりとしたリブニットで、


トップスインスタイルが綺麗に決まり

上半身がコンパクトにまとまるので、スタイルアップ効果も抜群♡

私はウェーブ✖️ナチュラル体型なんですが
骨格ウェーブさんにもオススメのタイプ!





気になる二の腕をカバーしてくれて

かがんでも胸まわりが気にならないのも嬉しい飛び出すハート




 


綺麗めに着れて着回しがきくので

何枚も購入される方も多いこちらニット


  • 着痩せする
  • 冷感素材で涼しい
  • ジャケットの下に着てオールシーズン着れる


とあって


本当大人気ですよね!






クルーネックだけでなくVネックもあり

そちらも気になります♡






6/4からは

30%オフになるクーポンも↓↓


イベントバナー



クーポン事前入手みたいです🉑



良かったらチェックされてみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました!