しまむら大感謝祭購入品♡破格の5点セット福袋&話題な200円&300円! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭ 

もお読みいただきありがとうございました!







しまむらに行きましたら
SNS話題の人気の品

驚きの破格値で
購入できましたので
ご紹介させてください( *´꒳`*)੭
 










こちらチラシ掲載アイテムで指差し







驚きの1000円以下!

で買えちゃいます


レッグウェア福袋♡ 






近隣の店舗で

ベージュは2つ3つ残ってるのに

ブラックだけ完売えーん


結局3店舗目で

ラス1で見つけ

嬉しく購入してきました








こちら大人気なのが納得飛び出すハート




可愛い巾着に


夏の暑い時期もサラッと着れて

ボトムスに響きにくい

一分丈のペチパンツ


今時期大活躍な

フットカバー2足と

ロゴソックスの


ソックス3点が入った


計5点セットで890円











さすが

細部までこだわりがあります

MUMUさんコラボニコニコ




プチプラ なのに


チクチクしない
柔らかい素材の
幅広レースも高級感があって
大人気なのが納得です!





3店舗周りましたら

運良く


全国的に大人気で


完売店相次いでます

こちらもMUMUさんコラボの

パット付き

スクエアリブタンクトップも発見💡





一応品番載せときます飛び出すハート





  • お洋服から見えても可愛いリブ素材
  • お洒落なスクエアネック
  • トレンドのセンターシームデザイン
  • パット付き


と素敵要素ばかりなのに

690円ヽ(*'0'*)ツ 




こちらも
お値段が信じられず
二度見しました!



しまむらさん

70周年大感謝第1弾でも
購入しましたが↓↓




70周年大感謝第3弾

第4弾祭も開催で↓




驚きな

200円!300円ヽ(*'0'*)ツ 

から買えちゃいます

大特価アイテムまだまだ盛りだくさん!




気になる方は最寄り店舗行かれてみてください!






そして。。。

 

お得な

SNS話題なお買い物と言えば



ご利用者数470万人突破! 




6/17まで!


豪華な

1.5億越え祭SALE



8600円相当→1980円♡











☆4.3!

なんと最速10分!

ボリューミーで 

超楽!


お肉が柔らかで美味しい

チキンフライのサルサ風🍗









必ず

入る

こちらも旬!


とろける贅沢ニコニコ

ご褒美マンゴー🥭


さらにプリンもプレゼント🍮↓







何かと学校行事も多い春に🌸泣き笑い


栄養補給ができて

私も愛飲な

すっぽん小町おすすめ



今なら

ニコママジェル

もプレゼント🎁↓





後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ