しまむら70周年大感謝祭購入品♡破格の2点セット70円&300円&500円! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)

 
 
 


食料品を買いに行きました帰りに
 
しまむらに寄って
 
 
欲しかったSNS話題の人気の品を
お得に購入できましたのでご紹介させてください( *´꒳`*)੭
 
 






購入しましたのは
 
ただ今開催中な
しまむら70周年大感謝祭の
特価商品♡
 


破格すぎます

70円!

で買えます
ソックスセット新作!















こちら大人気なのが納得!


なんと

2点セット






驚きの70円♡



一点あたり驚きの35円!

で買えちゃいますポーンびっくりマーク







レディースセットはラス1

メンズセットは2セット

購入できて!



ずらっと
6足
210円で買えちゃいました(笑)
 



 

 






一応品番載せますスター








6足全て

ベーシックなカラーで
コーデに合わせやすくて ♡




あまりのお得さに

嬉しく即買いしてきました!






しまむらさん
ただ今
70周年大感謝祭
開催中なため

他にも
お得なしまむら価格で買えます
300円、500円、700円均一商品も
まだまだ盛りだくさんで



SNS話題で気になります!

70周年大感謝祭第3弾も始まり↓



他にも気になりますお買い得な均一価格や新作

 
 本当にたくさんですので時間を見つけて店舗に
また見にいきたいと思います!
 
 

 


 
そして。。。

 

お得な

SNS話題なお買い物と言えば





6/17まで!


豪華な

1.5億越え祭りSALE






8600円相当→1980円♡











☆4.3!


なんと最速10分!

ボリューミーで 

超楽!

お肉柔らかで

美味しい

 チキンフライのサルサ風🍗









必ず

目がハート

みんな大好き

ご褒美マンゴー🥭


さらにプリンもプレゼント🍮↓








雑誌掲載も多数で話題♡




全身のカサカサに

欠かせない

オルビスディフェンセラ

愛飲してます♡




中からのセラミド補給


今時期エアコンなどによる乾燥でますます目立ちます

乾燥、かさつきに

今ならマスカット&ピーチフレーバー

ドリンクも試せます泣き笑いラブラブ

後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ