しまむらSNS話題な最新作♡プチプラのあやさんなど人気コラボ最新作に破格の290円&490円 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは(❁´◡`❁) 
 



もお読みいただきありがとうございます!
 







今週のしまむら話題の最新作こんな感じで。。





まむらさんチラシ更新され

今回は 

初夏のメジャートレンド特集

が組まれ


毎回発売されるたび大人気!

プチプラ のあやさんコラボ最新作に

人気モデル
のんちさんこと小泉のんさんが着る
初夏のトレンド最新作など



リーズナブルなしまむら価格で買えます

可愛い春トレンド最新作など
盛りだくさん♡






まず気になりましたのが

290円から買えます

今回豊富に発売された

毎回発売されるたび大人気な

大人気トップブロガー
プチプラ のあやさんコラボ最新作!





トレンドのシアー素材が可愛い
シアーブルゾン最新作は

1790円!









着まわしがきく
袖デザイン Tシャツに

トレンドの
ティアードTシャツなど
890円出ていましたし










可愛いワンピースに
花柄マーメイドスカートは1790円!








バックプリントTシャツ最新作は
890円で発売でSNS話題!

買われた方の投稿たくさん!


オンラインでも早速
完売相次いでましたし






コラボグッズ最新作も盛りだくさん!






春カラーが可愛い2wayバッグにミュール
キャスケットなどは1790円!



ペチパンツは、690円!

毎回完売早い
アクセサリー最新作は490円!

290円で買える
ソックス最新作も出ていてこちらもSNS話題で大人気!

こちらも
買われた方の投稿続々増えてました!






トレンド最新作では他にも




雑誌Popteen専属モデル
小泉のんさんこと
のんちさんが着る
春の最旬コーデも出てましたし







おかだゆりさんが着る
大きいサイズ特集も組まれてましたし





グッズ最新作からは

1790円で買えます
高見えなカゴバッグ発売で
SNS話題!
こちらも買われた方の投稿増えてました!






今回もお得に買えます可愛いアイテム
本当にたくさんですので時間を見つけて店舗に見にいきたいと思います! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。。。

 

お得で話題なお買い物と言えば。。 

 


 

 


 こちらに詳しく書いてますが↓

ランキング受賞!
 
贅沢なこだわり成分配合の
酵素が摂れ

基礎代謝が上がりダイエットに!
寝起きもになると話題で大人気!



60粒入 1か月分
 
入ってワンコイン!
 
500円で試せちゃう
話題なこちらも愛飲していて

おすすめです↓
 

定期回数の縛りも無く
一回のみ!
ワンコインで試せます!

気になる方は
お得な機会に良かったら見られてみてください!








半額で試せます


女性に不足しがちな
鉄分&コラーゲンが摂れますこちらも愛飲していておすすめです↓

夜食を出したり夜更かし続く日々でしたが
随分助けられましたキラキラ





楽天さん
お得なマラソン開催中!


最後までお読みいただきありがとうございました!