レジにて驚愕♡ SNS人気チョコレート購入でスタバがもらえました! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)



 

SNS話題!

 
 

毎年大人気!

 

なバレンタインチョコレート

 

PLAZAで購入でき

嬉しいプレゼントいただきましたので

ご紹介させてください( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

 
 
 
 
 
 
娘に頼まれ
UNIQLOに行きました帰り
 
 
 
 
PLAZAに寄りましたら
バレンタインチョコレートのコーナーが
充実していて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PLAZAオンラインでは
 
 

完売していた人気のものが
 
軒並み揃っていてヽ(*'0'*)ツ 
 
 
 
 
嬉しく
息子欲しがってました
 
チョコエイドのミルクチョコレートなど
購入してきましたデレデレキラキラ
 
 
 
 
一緒に
 
娘大好きな
ミセスグロスマンのドロップや
塾など外出時に便利な消毒スプレーも購入♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジに行きましたら
驚いたことに!
 
 
 
 
 
 
気になってました
 
スタバのコーヒー
 
いただけちゃいました爆笑
 
 
 
 

 

 

なんでも

チョコレート🍫

にすごく合うコーヒーなんだとか♡

 

 

 

 

 

PLAZA、娘も息子も好きなもの

たくさん揃ってますため

寄れます時はよく寄ってますが

 

スタバのコーヒーいただけたのは初めてで

感激おねがい

 

嬉しすぎました♡

 

 

 

 

PLAZAでは

店頭のみ

こちらキャンペーン開催中らしく

 

 

 

 
 

スタバの品がいただけた模様!

 

在庫無くなり次第終了みたいです
 
気になります方はチェックされてみてください♡
 
 
 
 
 
 
 
そして。。
 
PLAZAでは 
スタバの人気商品を無料でいただけ
お得すぎましたが
 
お得な話題のお買い物と言えば。。
 
 
もともと血流が悪く、
浮腫みやすく足から太ります私えーん
 
コロナで外出を控えているため
最近は、ヨガに通うのはお休みし
 
自宅の自己流ヨガと
お風呂でマッサージを日課にしてますが
 
 
 
毎年冬太りのこの時期は特に
履いてますパンツがパツパツ!
 
になりますのに
今年はおうち時間が増え
スカートまできつくなってしまって!
 
 
 
 SNS大人気で6冠受賞キラキラ
 
 
 
 
 
 
お得に試せるこちら申し込みしました↓
 
 
 
 
 
届きましたのがこちら♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか食べ物からバランスよく
必要量を摂取するのが難しい酵素
 
人気のサプリメントで試してみることにしました♡
 
 
 
 
 
 
30代から体内の酵素は急激に減ってくるそうで
基礎代謝が落ちてしまうとかえーん
 
 
 
 
でとらないと
意味がないと言われます酵素。。
 
 
 
 
熱に弱いため
たいていの酵素商品は
加熱処理で酵素が死んでしまってるそうガーン
 
 
 
 
こちらサプリでは
一旦熱処理をしてますが
のまま酵素が働くように製造
 
されてますのが人気の秘密♡
 
 
 
さらに原料にこだわり
 
 
563種類の植物由来酵素キラキラ
 
7雑穀麹を配合キラキラ
 
 
 
 
 
生きて働く
4種の乳酸菌ビフィズス菌キラキラ
 
 
5種のスーパーフルーツキラキラ
 
3種の高級美容成分キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

14種の動植物素材も配合キラキラ

 

 

 

 

 

エネルギー消費の約70%を占める基礎代謝に働きかけ

 

燃えやすいカラダへと導いてくれるそうおねがい

 
 
 
 
 
 
美容とボディメイク時の栄養補給
国内最大手の酵素サプリメントブランドと提携
しているのも安心ですし
 
 
毎日2粒飲むだけと手軽
 
 
 
なのに

受験生がいるため
夜の勉強に付き合ったり
寝不足が続いても

寝起きがになって( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 
60粒入 1か月分
 
入ってワンコイン!
 
500円で試せちゃうのが嬉しい↓
 
 出産前から考えると
5キロ増えて戻る気配が全くない私えーん

最低限今の体型は維持したい!

しばらく飲み続けたいと思いますキラキラ


定期回数の縛りも無く
一回のみ!
ワンコインで試せます!

お得な機会に良かったら見られてみてください*✩⑅◡̈⃝*

 
最後までお読みいただきありがとうございます!