無事買えました♡コンバースにアウターまで70%OFFほどで買える豪華福袋!楽天マラソンクーポンも | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日即完売してしまった

 

あまりに豪華!

 とトップブロガーの皆さまにも話題!
 
 
 
 
楽天HAPTICさんの大人気福袋
 
ポチできました(*´˘`*)♡

 

 

 
 
 
 
 
なんと今回!
いつも以上に豪華で
 
SAINTJAMESのボーダーや、converse、ニューバランス、アウターなど
その他ナショナルブランド多数の中から豪華に選べちゃいます福袋になっていてヽ(*'0'*)ツ 
 
 

 
 
 
 
こちらにも詳しく書いてますが→☆★
 
購入の仕方は簡単!
まずこちら福袋チケットをかごに入れます↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケットを一緒にカートに入れないと福袋のお値段にならないので注意されてください!
 
 
 
 
そして
A〜Dの対象商品からそれぞれ1点ずつ!
 
 
計4点!
 
好きなものを選べます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私は対象商品Aは
 
 
本日追加されました
セントジェームスのボーダーT!
カラーはホワイト×ブルーボーダーを♡
 
 
 
 
 
こちらは即完売いたしましたが
 
 
 
 
こちらや
 
 
 
昨日追加されたコンバースのベージュはまだ在庫あります♡
 
 
 
 
 
対象商品Bは
春にも羽織れる
キャンディスリーブが可愛い
トレンチを♡
 
 

 
 
 
 
対象商品Cは
 
大人気キルティングジャケット!
 
 
 
カラーは春にも着やすいグリーン選びました!
 
 
 
 
 
 
 
 
何を選んでも
余裕で定価越えしちゃうお得な福袋になってます( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
うまく選べば30000円ほどが10000円!
 
 
約70%OFF
ほどで買えちゃいますこちら福袋!
 
私も人気商品ばかり選んで
 
30000円超えで10000円で買えましたので本当にお得だと思います!
 
気になる方は早めにみられてみてください!
 
 
 
 
 
 こちらに書いてます→


本日発売開始されたばかり!
大人気新作まで選べる
myuさんの豪華
新バージョン福袋もおすすめです↓



 
 
 
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!