SNS話題で大人気!2店舗目で買えた完売続出なコラボ福袋♡話題なワンコイン | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭

 

 

 

 

しまむらSNS話題な最新作♡新春初売り!プチプラのあやさんなど豪華福袋に破格の500円&900円

 

 

 

 

発売開始されたばかり!お得な豪華福袋情報♡

 

 

 

 

 

SNS話題雑誌を付録買い♡今年は違った!3年連続で買った即完売大人気コラボ

 

 

 

 

おせち作り&ご挨拶♡コンバースにアウターまで約70%OFFほどで買えちゃう豪華福袋情報も

 

 

 

 

 

もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

SNS話題で皆さまの投稿たくさん!

 

 

大人気な福袋購入できましたのでご紹介させてください( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、

マクドナルドからも福袋が登場!

さらにniko and…とのコラボグッズが可愛すぎると話題になっていて!

 

本当に大人気!

 

1店舗目は並んだものの

発売開始15分で売り切れ(*p´д`q)゚。

 

 

2店舗目でやっと購入できました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら福袋大人気なのが納得!

 

福袋価格3000円に対して

商品無料券が3270円分ついていて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時点で270円もお得

 

しかも人気商品ばかりで

 

主人が好きなグランクラブハウスサンドや

 

子どもたち大好き!

てりやきバーガーに

ベーコンレタスサンド、ナゲットにポテト券も!

 

 

 

 

 

 

さらに一緒に付いてきた

niko and…とのコラボグッズがやっぱり

かわいくて!

 

 

こんな感じで豪華に4点ついてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
初代マスコットキャラクターSPEEDEEが
デザインされているビンテージ風の
イラストが描かれたキャンバストートバッグは
 

アメリカンヴィンテージな雰囲気がたまらない可愛さ!

 

 

 

 
 
こちらは娘が気に入り
秒で部屋へ持って行きました(✿´ ꒳ ` )笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

デリカップは3色あり
 
我が家はホワイト×カーキが入ってました!
 
580mlと大容量!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食洗機は不可ですが耐熱70℃!
 
蓋もきっちり閉まり
主人や娘のお弁当にも使えるしっかりしたサイズが嬉しい!

 

 

 

 

 

ハンドタオルは二色ありますが

欲しかったホワイトが♡

 

 

 

 

 
 
これも可愛いと 
娘が気に入ってましたー(*´˘`*)♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

特に息子!

 

子どもたち大喜びしましたのがポテトタイマー!

 




 

 

 

 

 

 

単4電池を用意して

ボタンを押せば

 

あのマックサウンド

ポテトが揚がる音、ティロリ ティロリ♪

が流れます!

 

 

冷蔵庫に貼りたく

我が家はマグネットをつけて

早速貼りました( *´꒳`*)੭⁾⁾

  






 
同じ福袋を買えた友人に教えてもらいましたが
 
こちらポテト型のタイマー🍟
あまりの人気に
3000円の福袋に入っていたのに
早速メルカリなどで販売され
 





驚きの
1900円とかで売れているのだとかヽ(*'0'*)ツ 
 
 
 

 
 

 
 
 
本当に豪華でお得な内容の福袋で
家族みんな
大喜びでした♡
 
2店舗回ってくれた主人や
子どもたちに感謝したいと思います!
 
早速、近々家族でマクドナルド
行って来たいと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
そして。。
お得な福袋が買えて嬉しすぎましたが。。。
 
そして。。
 
 今時期おすすめな
お得なお買い物と言えば。。
 
 
 
ママ友とのランチ、習い事の忘年会、クリスマスと何かとイベントの機会が増えてました年末から年始の暴飲暴食で
体重がヤババなことになってます私(´இωஇ`)
 
 








 
 
 
 
もともと血流が悪く、
浮腫みやすく足から太ります私(*p´д`q)゚。。
 
友人とヨガに通ったり
お風呂でマッサージを日課にしてますが
 
毎年冬太りのこの時期は特に
履いてますパンツがパツパツ!
スカートまできつくなってしまって!
 
またもや手持ちのボトムスが全てきつくて切実っ(*p´д`q)゚。。笑
  
 
 
 
下半身が悩みなため
良いと評判な話題のダイエットアイテムを今年始めから色々お得に試してますが→☆★
 
 
切実な悩みに頼もしい
SNS話題の品が他にも届いていて( *´꒳`*)੭
 
 
 
代謝を上げてくれると話題
500万袋も売れたこうじ酵素がリニューアル!発売された生酵素サプリメント
 
uka
 

 

エネルギー消費の約70%を占める基礎代謝に働きかけ

 

「燃えやすいカラダへと導いてくれるサプリメント」

 

として2014年誕生し販売実績500万袋を誇り

 

「体重が減った!」

「お腹周りが2まわりも小さくなった気がする!」

「カラダが軽くなって活動的になった!」

 

などの声が続出しました

 

大人気サプリこうじ酵素

 

が2019年10月にリニューアル!

 

 

 

 

従来配合されてました

2種の麹に加え、新たにオリジナル白麹を配合!

 

今までにない多彩な酵素活性ができ、

ますます基礎代謝アップが期待できるとか♡

 

 

 

 

uka

 

 

 

 

 

 

綺麗な雛形あきこさんはじめ

美容に厳しい料理家、モデル、ママブロガーの皆さま愛飲! 

 

飲むだけで痩せやすい体にしてくれるんだとか♡

 

 
 
 1日3粒飲むだけ
 
で、豊富な酵素が摂取できちゃいます!
 
 



あまりの人気に累計700万袋突破!
 
 

 
 

 リニューアル記念に

 

1ヶ月分が

500円でお試しできる

 

初回500円モニター実施中です↓

 

 
UKAキラキラ

 

 

 

定期継続縛りなし!

しかもアマゾンギフト券(500円)

応募券付きです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!