グッドデザイン賞受賞♡klonのペアウォッチ届きました!ホワイトデーのプレゼントにも | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 
 
 




 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もお読みいただきありがとうございました!
 
 

 

 

 

 

 

 

道端アンジェリカさんなどが素敵につけてらっしゃいます

 

こだわりのシンプルデザインが素敵で

バッグなどが

グッドデザイン賞を受賞しています

 

『KLON』

 

素敵なペアウォッチが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KLON公式ホームページ→こちら

 

 

 

 

今回届けていただきましたゴールドモデルは限定品なめ在庫わずかなんだとか
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
しまむら購入の
フラワー柄スカート春最新作
 
に合わせて早速つけてました♡
 
 
 


 
 
 
スカート購入記事こちら→☆★
 
 
 
 
 

 

 

インデックスとして記されている12個のアルファベットは

 

「1」=「O(one)」「2」=「T(two)」「3」=「T(three)」と

 

1-12までの数字の英語表記の頭文字を表し

 

 

メッセージ性も感じさせるデザイン!

 

 

 

 
 
 
 
 
他では見かけないデザインと
しっかり厚みのある9ミリ厚のケースで高級感も
 
 
 
 
 
 
今だけ!
 
本日まで限定で
お得なクーポン配布中
 
 
 
 
 
1000円OFFクーポン出ていますヽ(*'0'*)ツ ♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
窪塚洋介さんが
つけてらっしゃいます
男女兼用にしても可愛い
NEW MODELのオールブラック
 
 

 

 
 
上品なシルバー
 

 

 
 
女性に人気のホワイト
 

 

 
 
ペアウォッチもおすすめです
 

 

 

 

 

 

 
 
洗練されたデザインで
ホワイトデーのお返しにも
特別な日のプレゼントにも
喜ばれると思います
 




今なら素敵な
プレゼントラッピングもしていただけるそう
 
良かったら見られてみてください↓
 
 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!