ひとつで9役!専門家もおすすめな話題の50%OFF♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もお読みいただきありがとうございました!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
寒さとエアコンで乾燥し
敏感になりがちな今時期(*p´д`q)゚。
 
 
 
顎まわりにポツポツとニキビができてしまいましたので
 
そんな時頼もしいと話題なウルタス
 
ポチしてみてましたのでご紹介させていただきます( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 





 

ウルタス

 

は、医薬部外品の

薬用クレンジングバーム!

 

 

 

 

ニキビ予防・肌荒れ予防の広告表現ができる

 

医薬部外品を取得した薬用クレンジングバーム

 

なかなかないですよねヽ(*'0'*)ツ 

 

 

 

敏感で弱った今時期のお肌に安心してつかえます*✩⑅◡̈⃝*

 

 

 

 

 

 

しかもウルタス

 

クレンジング、洗顔だけでなく

 

保湿や肌トラブルの予防にいたるまで

 

これ1つで9役も果たしてくれます( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①クレンジング

②洗顔

③マッサージ

④保湿

⑤美容液

⑥ニキビ予防

⑦毛穴ケア

⑧角質ケア

⑨肌荒れ予防

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり86.8%も
自然由来の美容成分配合で潤いを与え
しっかり保湿してくれます( *´꒳`*)੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも有名なカンゾウも配合!
 
 
 

 

カンゾウに含まれる「抗炎症成分」
 
有効成分のグリチルレチン酸ステアリルは、
 
ニキビや肌荒れを防ぐ抗炎症作用の効果が期待できます!
 
 
 
 
 
 
 
 
肌荒れを防ぎ
保湿もしっかりしてくれますウルタス
 
 
 
 
 
 
 
敏感肌でも安心して使える
肌に優しい8つのフリー処方も魅力♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル洗顔やポイントリムーバーも不要で

 

時短と節約にも!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

クレンジングにありがちな

 
必要な皮脂まで洗い流してしまう心配もなく
 
 
肌の炎症を抑え
ニキビ予防もでき
 
 
86.8%も
自然由来の美容成分配合!
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイなお肌つくりのため
 
専門家もおすすめする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚れをしっかり落とす
 
しっかり保湿する
 
 
 
 
 
を両立できます
 
医薬部外品のクレンジングバーム
 
 
 

 話題のウルタス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら

 

こちらから50%OFF!

 

半額で気軽に試せます↓

 

 

 

ウルタス

 

 

気になる方は早めに見られてみてください!

 

 

お肌に合わなければ

開封、使用後でも全額返金保証可能なので

気軽にお試しできます

 

 

 

 

 





お得な話題の品といえば。。

こちらに詳しく書いてますが→☆★




三浦りさ子さんも愛飲で
雑誌掲載多数!




腸を若返らせるので、肌を綺麗にする効果も
期待できる

ダイエットと健康のため
毎日3粒ずつ
 飲み続けている生酵素サプリ






980円で始められおすすめです↓

 


良かったら見られてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!