GU値下げで半額の スポーティ ブルゾンとしまむら で雑誌真似っこ コーデ♡在庫復活してます | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾☆★

今日は、幼稚園、小学校の終業式でした!


小学校へ娘を送り出してから1時間後の8時半に電話


イヤな予感

「もしもし」

「⚪️⚪️小学校保健室ですが
   突き指してるみたいです、すごく腫れてますので折れてるかもしれません

レントゲン撮りに病院へ行くのですぐに病院来てください!」


「すみません!申し訳ありませんが
今すぐはムリですので、下の子を幼稚園バスに引き渡したらすぐ行きます
よろしくお願いします


下の子を9時過ぎにバスに引き渡してすぐ整形外科へ向かいました
大慌てで選んだコーデ(笑)

帰ってからゆっくり写真撮りました

{7B18C9E7-A9E1-450A-ABFE-6EB162C707F8:01}



{ADEE86C3-CB25-4718-B1AA-6401FCBE0E66:01}




outer   GU  new

knit  UNIQLO          ←着用記事

shirt  しまむら       ←着用記事

pants  UNIQLO   ←着用記事

knit cap   しまむら LEE

shoes  GU  サイドゴア  ←着用記事

bag  しまむら




本日もまた
見事なプチプラコーデ♡♥

靴からバッグまで見事に100%!
しまむら&GUですね(๑′ᴗ‵๑)♡

今日は肌寒くて、ケーブルニットを着て

{52093AA4-309C-4D7E-B7AA-2C97740D0373:01}



パンツは、これまた秋頃購入のUNIQLOのストライプアンクルパンツ合わせました!



{87DF26D5-BCE7-4C4F-8D16-E5AB851E1601:01}




やりたかった
真似っこした雑誌コーデこちらです♡♥


{C0FD1B9D-73B3-4450-8C53-724CAB934077:01}


今日はニット、大慌てで選び
ホワイトになっちゃいましたが次はニット、グレーにしよ(笑)


最近、コメントで、雑誌真似っこコーデしてみよっかな と言っていただけて嬉しい(♡ˊ艸ˋ♡)




アウターはGUで購入した

皆さん購入されてる大人気スポーティーブルゾンを着てました!


{7DAE0199-A5E1-485F-B9F5-FDE72EA9D6DF:01}



これ、着やすいです♡♥
後ろが長くなってます!
お尻隠せます!!←

今、値下げで1490円なんです(♡ˊ艸ˋ♡)

オンライン、在庫なくなってきてましたが在庫復活してますよ!

Mサイズなどは在庫僅かなので、お早めに注文が良いかもっ♡♥



{1A668B23-E877-46BD-9D23-A569740C18C4:01}


袖もまくれて、重宝♡♥





整形外科で診てもらった結果

娘、指は折れてなくて打ち身みたいな感じで、湿布で治りますとのこと(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬♡♡

良かったぁ



湿布たくさんいただきました



{3D1CD93F-D3F7-4F83-B1E4-37A01B4CEAE1:01}


早く治りますように♡♥

ドッヂボールはほどほどに♡(๑❛ᴗ❛๑)♡



今日から子どもたち春休み
一年間お疲れさま!
息子は仲良くしてくれた幼稚園のお友達に、お手紙も書いてました

新しいクラスでも、たくさんお友だちできますように♡♥



今、子供たちと実家に泊まりに来ています!
泊まるのは夏休みぶりです(*Ü*)ノ"
実家近くのしまむらにも連れて行ってもらい、可愛いのも見つけました♡


購入品、またご紹介させてください♡♥



いつもいつも
本当にたくさんの方にご訪問、いいね!、嬉しいコメント、ありがたいことに読書登録までしていただいて、ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬♡♡
励みになります


読んでいただき、ありがとうございました