あの美白の HAKUよりついに化粧水が誕生♡もう 星座みたいなソバカス増やさない(笑) | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾☆★

もたくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました!

GU、UNIQLOでの主人からの、ホワイトデーのプレゼント
ミリタリージャケットの続きは明日また書かせてください♡♥



今日もかなり寒さが緩んでましたが、明日はますます暖かくなるみたいですね♡♥

嬉しい反面、気になってしまうのが紫外線



年々増えてしまうシミやソバカスが今後も増えていくと思うと恐ろしくて仕方ない(*p´д`q)゚。

「ママのソバカス、星座みたい」

無邪気な娘の声が胸に刺さる今日この頃嬉しいタイミングで



Ripreさんを通して
資生堂さんから今月
3月21日に発売される薬用美白化粧水

 HAKU アクティブメラノリリーサー

発売に先駆けてお試しさせてもらいました(♡ˊ艸ˋ♡)



美白といえば、真っ先にHAKU
と頭によぎるくらい美白美容液が人気の美白スキンケアラインですよね!

今までなぜ化粧水や乳液はないのかが不思議だったのですが

やっと発売されることになったシミ予防研究から生まれた機能型の拭き取り化粧水です




{58E6031C-14CE-4759-AEBE-F23A30336DC4:01}


今回お試しさせてもらったのは
20mlのミニボトル2本です♡♥



現品は120mlで4,500円(税込)
パウチ入り詰め替えは100mlで3500円

{CF610571-91E9-49E6-83D0-75DBF02FB1F7:01}


《特徴》

美白に特化

美白有効成分4MSK※2配合

※2   4-メトキシサリチル酸カリウム塩

肌を整える

整肌・保護成分 ソフニングリリーサー※3配合

※3   トリメチルグリシン、L-セリン、濃グリセリン




潤いを与えながら、メラニンを含む不要な角質を除去して行くイメージ♡

シミができる肌に着目し、メラニン生成を抑えてくれます♡♥



テクスチャー


{1B7A5F52-FDC1-4EDB-B940-A09A6E15E67B:01}


乳白色でトロリとしてます



{BDE39374-1E40-4488-BE25-F9461E8CA710:01}



今回試させていただいたのはミニボトルですので、キャップをはずすとこんな感じですが、現品はプッシュ式になっているそうです( *´꒳`*)੭⁾⁾


使い方


コットンに500円玉より大きめくらいの量を取り


{EEFE87C7-4EF6-48FE-805E-DBE16870A5AF:01}



肌を拭き取るように、くるくるとらせんを描きながら優しくなじませます







こんな感じです♡♥

拭き取ることで、メラニンを含む不要な角層を除去し、更に潤いを与えることで、透明感のあるつるつる肌に導いてくれます!


{88B52436-DA10-4422-BFB4-584F5D9E8C69:01}


拭き取り後は驚くほど
しっとりモチモチ♡


今まで美白化粧水って保湿が物足りないイメージで
拭き取り化粧水なんて言ったらさらに物足りないんじゃないかと思っていましたが

全然ヽ(*'0'*)ツ ♡


HAKUアクティブメラノリリーサーは保湿バッチリですし、つるつるしたお肌になるので化粧ノリも良くなります( *´꒳`*)੭⁾⁾♡ 



これからの季節
ますますシミ、ソバカスが気になるので

毎日のベーシックケアで
スペシャルなお手入れができるのは
とってもうれしいです(♡ˊ艸ˋ♡)


もう、星座みたいなソバカス増やしません



待望の乳液

☆HAKU インナーメラノディフェンサー(薬用美白乳液)

☆HAKU メラノディフェンスパワライザー(薬用美白泡状乳液)

も、同時発売なので、美白ケアに興味のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♡♥

【資生堂】のモニターに参加中




いつもいつも
本当にたくさんの方にご訪問、いいね!、嬉しいコメント、ありがたいことに読書登録までしていただいて、ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬♡♡
最後まで読んでいただき、ありがとうございました