5歳娘・4歳息子・1歳娘がいる
5人家族の30代ママのあおです照れキラキラ

 

『クローン病』という難病持ちの専業主婦

 

病気のせいでトイレにこもりがち、

ストレスに弱くすぐにお腹が痛くなる

下痢が続くとお尻も痛い…。

え、これ外で働くの無理では?笑い泣きピリピリ

ってことで、現在5人家族一馬力トナカイなため

節約や在宅ワークも

ちょこちょこ頑張っておりますニコニコ

めんどくさがりでズボラ代表のような女
毎日なんとか3児の母やれてます泣き笑いハート

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

\アメトピ掲載されたよ爆  笑音符

 

 

楽天スーパーセールで、

ずっと気になっていたレチノールをGET!おねがい飛び出すハート

 

イベントバナー

 

ほんとは、ずっとこれを

試してみたかったんだけど

下矢印
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

楽天でお得なやつがあるやん!

と思って

とりあえずこっちグッデレデレラブラブ

下矢印

 

15%OFFクーポンと副業で貯めたポイント使って

2000円くらいでGETできたよラブキラキラ

 

最近肌の衰えがガチでヤバいので

レチノールに注目してるのよデレデレ飛び出すハート

 

今日届きました🎵

 

注文して2日で届いた!!お願いラブラブ

早い!!嬉しい!!

 

箱も可愛いけど

中身も可愛いハート

 

レチノール、

みんな知ってる??

 

入ってた説明書がコチラ

下矢印

 

 

私、最近目の下のしわと

肌の乾燥がすごく気になってるので

これでハリのある肌を

取り戻せたらいいなぁ…泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

お風呂あがり、早速使ってみたんだけど

控えめに言っても

 

めちゃくちゃ良い!!!!おねがい

 

まず、化粧水のとろみが

これまでに使ったことない

心地よさでビックリびっくりキラキラ

 

化粧水

下矢印

美容オイル

下矢印

クリーム

下矢印

アイクリーム

 

全て塗った後の肌のモチモチ感

やばいですラブキラキラ

 

寝る前まで、

肌触りがよすぎて

ついつい触っちゃってます笑い泣き笑

 

楽天で、たくさんレチノール商品あったから

めちゃくちゃ迷ったけど、

このライン使いできるセットにして

良かったですちゅーラブラブ

 

しかもさ、個別で買うとすると

 

    

化粧水    2200円
美容オイル  2700円
クリーム   2200円
アイクリーム 2200円

 

合計9,300円するやつが

クリスマス限定のコフレで

6,600円ラブ!!

 

お得すぎるでしょ~~照れ星

 

めっちゃいい買い物しましたスター

 

変化を楽しみに

待ちたいと思いますウインクハート

 

また、使用してしばらくしてから

変化を報告しますね~ニコニコ流れ星

 

BORDER FREE cosmeticsセット