1人でレッスン♪♪♪ | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 年中さんの生徒さん・・・

発表会後のレッスンから、

「レッスンは1人で頑張る!!」

と、お母さまは送迎だけで、一人でレッスンを受けるようになりました!!

見守り隊のお友達(お人形やぬいぐるみ)を連れてきたり、可愛いおもちゃのアクセサリーをつけてきたりして、レッスンに来ることを楽しんでいるようです^_^

レッスンも30分間しっかり集中しています^_^

きっとこれも発表会効果ですね^_^


どんどん吸収して成長する時期なので、
これから楽しみです^_^


見守り隊のお友達^_^、