こんにちは。Arikaです。


すごく久しぶりの投稿ですね。

夏のマイケルさん来日イベントの
投稿以来なのですね。


秋くらいから
情報空間の書き換えの世界に
飛び込んでいます。


本講座はこれからですが
プリスクールでの学びを
自分や家族
クライアント様に
分かち合わせていただいてます。







昨日は

予祝ウエディング×情報空間書き換えアーティスト

結月さんの一斉遠隔を受けていました





今日ふと


これってマウントじゃない?


と思った事がありました



これはジブンが人に対してのマウントで


あれ。マジか。。。

と、思っていたら


これもマウントじゃん
あれもマウントじゃん

って、次々とジブンのマウントが
出てきたのです


結構な数



私が気付いたマウントって


行為の事もあるし

エネルギーがそうなっている

というバージョン違いのマウントがありました



その私が無意識にしていた
数々のマウントに気づいた時


身体の余分な力が
ふわっと抜けていった



この何とも言えない
身体の感覚

有り難さに包まれる




結月さんの一斉遠隔で


”あなたのお金の収入を阻止するもの“

を思い浮かべてた時に出てきた


それがあったか、、、

という自分の中の項目



ここ何年か自分の中で

家族と向き合ってきた中で

ずっと残してた部分






今ようやくそこが出てきて

そこから今日の
ジブンのマウントの気付きに

繋がって



ここまで来れた事に

有り難さしか出てこないです



結月さん、ありがとうございます。


ここからのプロセスも楽しみです





情報空間の書き換え

momotarou先生のブログはこちら





ほんと色々楽しみです❤️