無性に食べたい | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


桃~♡
なんて可愛いんでしょうか♪


桃には、ペクチン、カリウム、ビタミンC、
ビタミンE、ナイアシンなどの栄養素が
含有されているようです。

それだけじゃなくてね
この桃には井藤 久美子 さんの愛飛び出すハート
たっぷり入っているのです目がハート



いつもこんなふうにさりげなく
気にかけてくださる久美子さん♡


栄養も愛情もまるっといただき幸せ✨


最近、無性にフルーツ
欲しています。


「無性に食べたい」というとき
身体にその栄養素が不足している
という考え方もあるようです。


それって生きものとして自然というか
とっても健全だなと思います。