■ブログを始めて14年...出会い・つながり・ご縁に感謝 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


Facebookのお知らせにあがってきた
2年前の今日のブログを読み返してみたら



なんと今「みんなのピラティスライフ」で
一緒に活動している前田和美さんのブログを
リブログした記事でした!





2年前の今頃はまさか
オンラインでピラティスしてるとは
まったく想像すらしていなかった私たち。


関西と関東、遠く離れていたので
当然お仕事を一緒にするなんてことも
考えたことはなく。


でも、ご縁てすごいなー
と思うことばかりのこの1年です。


ブログやSNSを続けてきた中で
セカイがどんどん広がって
遠く離れた地域にお住まいのお客様とも
毎週ピラティスのレッスンをご一緒するのが
当たり前になっていたりする今。


出会ってくださって
本当にありがとうございます!!!


まだ出会えていなくても
このブログを見つけてくださって
そこからピラティスに興味を持ったり
カラダに意識を向けるきっかけに
なれていたら、もうそれだけで
やっぱりご縁に感謝です!!!


冒頭にご紹介した前田和美さんの
2年前のブログを拝見したら
和美さんとの出会いもブログだったよう。


ブログを書き始めたのが2007年6月 ...
もう14年も書いているのだなぁ。


最初の頃はほぼ子育て日記だったけど(笑)
書き続けてきてよかったなと思うのは
なんといっても出会い・つながり・ご縁でね
これは当たり前のことではないよな、と。


今日のこのブログもね
目に留めてくださることそれだけで
奇跡みたいな確率なんだよなーと
あらためて感謝でいっぱいになります。