卒業式でした | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン



昨日は卒業式でした。



失敗もたくさんしたし
辛かった時期もあったりしたけど
その分、ぐんと成長もしたかな。


この3年で身長も態度も
ずいぶんデカくなったよね。(笑)

夢も希望もとびきりでっかく
これからもまだまだ大きく育ってほしい!




お友だちが大好きな娘。
ほんと財産だな、と
昨日の姿を見ていて思った。

ピッカピカな青空のもと
涙を流すこともなく
笑顔いっぱい公園を走り回り
友だちと制服で過ごす最後の時間を
満喫する子どもたち。

住宅街ですし、校門前で騒ぐと近隣に迷惑
ということにで、校門から5分ほど歩いて
公園が解散場所に。
卒業生391名+同数の保護者の大名行列は
客観的に見るとかなり面白かった。(笑)


今を精一杯生きる、って
こういうことを言うんだな、と
子どもたちの姿を見ていて
思ったりしました。


彼女たちには大人になっても
変わらずそうあって欲しいと強く願う。


失敗を回避して〝うまくいく〟ばかりを
選ぶ人生よりも〝今を精一杯生きる〟


もちろん大人になってしまった私たちもね。




娘は好きな男の子に名札をもらって
涙腺崩壊。まだまだ可愛いな。
そして母は娘を通して擬似青春を楽しませてもらった♡




卒業おめでとう♡